BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウクレレ動画
  4. ハルノヒ / あいみょん ーウクレレ弾き語りコード楽譜&解説

ハルノヒ / あいみょん ーウクレレ弾き語りコード楽譜&解説




 

今回はあいみょんさんのハルノヒをご紹介します。

映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌になっています。
あいみょんさんはクレヨンしんちゃんの大ファンだそうですね^^

 

ウクレレの弾き語り動画はこちら!
ギリギリ桜を見ることができました。桜をバックに素敵な曲をウクレレでまったりと弾き語りしました^^

楽譜はこちらからダウンロードできます!

・Piascore
https://store.piascore.com/scores/11909

アルペジオで弾いてもとても素敵な雰囲気になると思います。
ぜひぜひチャレンジしてみてください。

こちらの楽譜を見ながら使える弾き方解説の動画もこちらにアップしていますので、合わせてどうぞ。


 

 





関連記事