BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウクレレ動画
  4. 【ウクレレ弾き語り】小さな恋のうた / MONGOL800ー歌詞コード楽譜

【ウクレレ弾き語り】小さな恋のうた / MONGOL800ー歌詞コード楽譜




 

今回はMONGOL800の「小さな恋のうた」をご紹介します。

発売してから長年人気のある楽曲ですよね^^
コードも易しいものが多いのでとても弾きやすいのでぜひ弾き語りしてみてください♪

原曲は記載のコードから+4、女性はマイナス1チューニングか、記載のコードそのままが歌いやすいと思います。
男性の曲だと、Aメロがとっても低いからAメロに合わせたキーにするとサビでぐーんと高くなってしまって歌いづらいよー問題があると思うのですが、きっとこのキーなら大丈夫!

楽譜はこちらからダウンロード出来ます。

ウクレレの弾き語り動画はこちらから!
河口湖で富士山をバックに撮影して来ました^^


小さな恋の歌の楽譜はこちらからダウンロードできます。

Piascore
https://store.piascore.com/scores/12691

5つのコードで弾けるので、初心者さんでも易しく取り組める楽曲ですので、ぜひぜひチャレンジしてみてください。

 





関連記事