BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウクレレ動画
  4. 6点セットで¥7950!Enyaウクレレをじっくりご紹介

6点セットで¥7950!Enyaウクレレをじっくりご紹介




こんにちは!あいです。

LINEでの更新情報はこちらから。instagramtwitterでも更新情報をお届けしています。

 

今回は中国製の高級ブランドEnyaからEUC-X1Mをご紹介します。

このウクレレはHPLという材質が使われていますが、こちらは家の外壁の化粧にも使われていたそうで、日光や湿気などにも強いのでアウトドアにも最適かと思われます♪

 

1) ウクレレ ×1
2) ウクレレケース ×1
3) チューナー ×1
4) ストラップ ×1
5) 弦 ×1
6) ピック ×2

 

の6点が入って、¥7950円とめちゃめちゃお買い得です。

あまり安いとチューニングが合わなかったり、見た目が安っぽかったりするものもありますが、コンサートサイズで作りもしっかりしています。

 

ウクレレバッグやどんなストラップが入っているかなどこちらの動画で詳しく紹介していますので、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

Amazonでの購入はこちらから!





関連記事