BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【ヨーロッパのウクレレブランド】FlightのTUS-35 Travel ukuleleをレビュー

【ヨーロッパのウクレレブランド】FlightのTUS-35 Travel ukuleleをレビュー




こんにちは!

今回はヨーロッパのウクレレブランドFlight(フライト)  から、TUS-35というウクレレのご紹介です。

こちらのウクレレはサイドやバック、ネックにABS樹脂が使われていて、トップはリンデンという木でできています。
重さも軽く、お値段もお手頃な

5400円+税

という・・!なのに、全然オモチャ感は皆無でちゃんとしたウクレレのいい音がします♪
とっても大事すぎてお外に持っていくのが怖いっっ。

という時にキャンプやピクニックなど、車にぽんっと積んどくのもいいと思います^^

色は私はインスタアンケートで選んでいただいた、「ライトブルー」にしました。
5色展開なので、自分の好きな色を選べるのも良いところですね。

ウクレレのレビュー動画はこちらからどうぞ

TUS-35のウクレレで弾き語りをしました。
ウクレレの色が爽やかで夏の雰囲気にピッタリだなぁと思った選曲です。

ケツメイシ / 夏の思い出

 

ウクレレのご購入はこちらから




関連記事