BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウクレレ
  4. 【ウクレレ弾き語り用楽譜】丸の内サディスティック / 椎名林檎 ・ダウンロード

【ウクレレ弾き語り用楽譜】丸の内サディスティック / 椎名林檎 ・ダウンロード




丸の内サディスティックをウクレレでカバーしました。

この曲は、コードは押さえるのが易しくて簡単なものばかりなので初心者さんでも取り組みやすい楽曲だと思うのですが、
リズムが少々難しいのでそこが課題になってくるかと思います。

ブラッシングやカッティングの練習をして、取り入れられるようになるとメリハリがついてかっこ良くなると思いますし、ウクレレでも十分雰囲気が出せるのでぜひチャレンジしてみてください♫

私が弾いている動画はこちらです💁‍♀️

動画はカポ2で弾いています。(原曲キーで歌いたい場合はカポ+3で演奏してください。)

 

楽譜のダウンロードはこちらから

https://store.piascore.com/scores/47656

楽曲の購入はこちらから





関連記事