BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウクレレ
  4. 【楽譜ダウンロード】そうじきルンバ / 山口あいー家事キライシリーズ

【楽譜ダウンロード】そうじきルンバ / 山口あいー家事キライシリーズ




私のオリジナル曲「そうじきルンバ」の楽譜を無料公開しています。

この曲が出来たのは、私がお皿洗いがイヤすぎて作った曲があったのですが、それを聴いた方が

「私は掃除機の方がキライだから掃除機キライな歌を作って〜!」

ということでこの曲が出来ました。

ルンバがおうちに来てくれたらいいな。という願いを込めて・・・。

ウクレレの弾き語りにとっても合うポップな曲に仕上がっております♪
ぜひ家事のお供にどうぞ^^

弾き語り動画をツイッター(@kimidori_ai)やインスタグラム(@aiukukele)で@を付けて投稿していただけたらとっても嬉しいです!よろしくお願いします^^

 

—歌詞—
おとといにかけたばっかなのに
すみっこにフワフワしてるもの
こんなくらいで 死にはしないと
コロコロで少しごまかしてみる

掃除機をかけた一日は
澄んだ空気で気持ちがよくて
だけどそれはさ 永遠じゃないことも知っていた

だから
ルンバ うちにおいで
君がいれば毎日がHAPPY DAY
輝きを放つ床から
幸せはやってくる

想像するこの先の未来
あの部屋 この部屋に その下も
うんざりする様な 旅が始まる
こんな日々 SAY GOOD BYE

だから
ルンバ こっちにおいで
君と過ごす日々はきっとHAPPY DAY
僕は眠るよ 君がいる澄みきった世界で
夢のような世界で

 

楽譜のダウンロードはこちらから!(PDFダウンロード)

https://www.dropbox.com/s/7h5z0yk2thd86ho/%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%98%E3%81%8D%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90%20.pdf?dl=1

お皿洗いがキライな歌はこちらから聴けます^^

 




関連記事