BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オリジナル曲
  4. ミュージックビデオの製作にて赤ちゃんの写真を募集します!

ミュージックビデオの製作にて赤ちゃんの写真を募集します!

先日ママズケアから発売したわらべうたのCDですが、わらべうた12曲の他に最後の2曲はシンガーソングライターの植村花菜さんとお互いの曲をコラボしております。

その中の「はじめまして、お母さんです。」という私が作詞作曲した楽曲があるのですが、今回この歌のMVを製作したいと思っております。この曲は小さな産まれたばかりの赤ちゃんを育てるお母さんの気持ちを歌っています。

曲に込めた想いはこちらから良かったら読んでください。→

新米ママへ贈る共感&応援ソング「はじめまして、お母さんです。」

お母さんの気持ちをギュッと詰め込んだこの曲のMVは赤ちゃんの写真をいっぱい使いたいと思っています。

(思いっきり小声でイメージをお伝えさせていただくと小田和正さんの楽曲で色んな日常の写真が登場するアレです..!)

もう子どもが大きくなっちゃったお母さんからこの間出産したお母さんまで、生後3ヶ月くらいまでの写真を大募集いたします。

一緒に写っていても、赤ちゃん一人でも大丈夫です。
ぜひぜひご参加お待ちしております。

よろしくお願いします!

 

送信方法は私のtwitterか、インスタグラムへDMを送ってくださいませ!

募集期間は2021年10月7日〜10月14日の23:59まで。
ぜひ素敵なMV製作にご協力お願いします。

関連記事